SR浪風芽衣香



623    
そうい甲子園イベント終わって日にち経ったけどニキ達の浪風の評価はどんなもんや?
ワイはもう欠かされへんぐらい有能やと思ってるけど

630    
>>623
チームランクましに重宝しとります

632    
>>623
なんかしらんが得能のコツ全然くれんわ。

633    
>>623
倉庫番やなぁ…査定マシ作るときには使うかもしれへんて感じ

635    
>>623
ワイは有能な部類やと思ってる

639    
>>623
BOX野手後イベばっかりのワイ、使えてない
使っていきたいけど枠ないわ

642    
>>623
ほむらとちーちゃんと組み合わさると有能

647    
>>623
地味に登場時と金特取得時に体力回復してくれるのが嬉しい
コツはとことん出し渋ってくる

663    
>>623
使える部類やろうね
少なくとも清本よりは使ってる人多いと思うで

646    
話しはそれるがクソ森って甲子園イベの波風枠の報酬で配られたら荒れたかな

649    
>>646
イベント走る人はすくなくなるやろな

650    
>>646
荒れるで済めばええくらいにはなるな

651    
>>646
暴動不可避

652    
>>646
金得鉄人の時点で意欲削がれるやろ

661    
>>652
あーそうか、金特は隠して終了後にSG実装ならセーフやな!

656    
>>646
みんな揃ってミキサーにかけるから残ったクソ森が天然記念物扱いになるで

658    
>>646
デモが起きる

672    
>>646
波風配布直後のスレの流れが1週間は続いたやろな
かわいいからええやんという擁護も出来んからもう大暴動や

684    
>>672
まあでもガチャから排出されないから配布直後は暴動もんやけどその後は今程ネタにされる事もないだろうね

687    
イベント終わって浪風は無能やなんやら言われてたけど査定増しには使えるってニキが多いんやね
ただコツくれへん時多い気がするのは分かるわ

696    
>>687
ワイのPSR浪風1サクセスでコツ2回くらいしかよこさん。

700    
>>696
でもチャンス以外は直取り出来るレベルだし多少はね

707    
>>696
意外性のコツくれるかどうかは結構大きよね

718    
>>707
ホンコレ。それだけくれれば後は経験点だけでええのに。

724    
>>707
ほむらと浪風どっちかで意外性取れたらええわって思ってるけどくれない時はなかなかくれへんのがね…

726    
>>724
ほむらはコツ多すぎンゴねぇ

732    
>>726
そこでナッチですよ、ナッチ

737    
>>732
ナッチも持っとるけど意外と悪くないで(良いとは言っていない)

738    
>>726
エピあるしコンボもイベも優秀やからそこはしゃあなし目をつぶってるで

750    
>>738
せやな
意外性だけ本気で潰したかったらアンパンとかおるし

748    
>>724
評価分かれる云々以前にワイはとれんかったから無能や
って言っただけやで わかりにくくてすまんな

765    
>>748
もしかしたらニキが取れんかったけど浪風使ってみて無能と判断したんやろとワイが深読みしただけやで

775    
>>765
実は使ったことないんや(小声)
筋力SRもってないからねしょうがないね

784    
>>775
フレで使うとしたら余程手持ちが揃ってないと使わんやろうし仕方ないンゴ

698    
>>687
浪風が使い道のない無能って言ってた人の大半はとれなかった人やと思ってるで
ちなみにワイは無能やと思う



SR獲得済みだけどまだ使用1回のみ
マイPSRほむらと一緒に使うのずっと楽しみにしてるわ
満足いく捕手作ったら いよいよ使えるんだ!
そう思いつついよいよ3週間目突入・・・・
c186dcfbe0da37da4b89200d30611d1c
 

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441894786/"


▼おすすめ人気記事一覧