20150908_gacha




116    
ところで月曜に昇格石貰えるけど
今回のガチャにつぎ込むニキはどれくらいおるん?

ワイは氷上ちゃんを手に入れる予定だから回すやで

117    
>>116
ワイは氷上以外持ってないから回すで
氷上以外いないからな
氷上以外の…[ピックアップキャラ]いないから…

ヤツが怖い

118    
>>116
氷上ちゃん+5リーチやからもち攻めやで
課金しすぎたから流石にもうこれ以上はと思ったが
ヨドバシのポイントが2万あったからGooglePlayカード買ってしまいそうや

122    
>>118
どうせそのうちまた課金するやろうし、ひくならピックアップ中にひいたほうが良さげやね

125    
>>118
ニキ天才か
ヨドバシのポイントがあるやんけ
明日買って帰るで

129    
>>125
金券系は元々ポイント還元ないから損した気にもならんしええと思うで
トラブル防止のためかヨドバシドットコムで取り扱ってないから
店に直接いかなあかんのだけが面倒やな

119    
>>116
ワイはひかみん東條狙いで見事に一発目でクソ森引いてやめたやで

123    
>>119
クソ森が出たんやから、もう恐れる物はないやろ

127    
>>123
それもそうやな!ってそれでもう一回クソ森引いてみ?ワイそんなんなったらパワプロやめるで。。

130    
>>127
人はそれを運命と呼ぶ

132    
>>123
>>127
割とマジで二回目出る恐れあるんじゃね?

137    
>>132
クソ森がピックアップにいなければぶん回してたかもな。。抑止力になってくれてる。結局クソ森引いたし。

140    
>>137
(ニキがクソ森ひいたのはピックアップやからちゃう。おんj民やからやで。)

147    
最初の10連のPR以上確定ってやっぱうまいよね
まあそこの枠にPR森河はいらないけど

150    
>>147
確率論からいけば、毎回初回だけ引くのが一番石効率良さそうだよね。
>>140
おんJやめるべきなんか、それは無理ンゴ

151    
>>150
森河だけレアガチャで出てくるやつPSR固定にしてくれたら解放ボーナス狙いでクソ森の生き様が残されるのに

153    
>>150
なら森河と共存する手段を考えるのが賢明なんやで



無事昇格はできそうだけどガチャはしないかなぁ
今回のガチャは引くメリットよりもヤツを引いた時の恐怖が勝る 

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441921938/"


▼おすすめ人気記事一覧