2015y03m19d_150618094



740    
スタジアム、今までベストが43万だったのがいきなり54万叩き出した…
これで7リーガー確定や!

つーかこのカクカク治らんの?画質1番下にしてもこの状態なら最良にしたらまともにプレイできないんじゃないか?

744    
>>740
自操作どんな感じだった?

748    
>>744
ツーラン2本、三振3つ、スコア7ー0
だったかな

752    
>>748
それで54万か、すごいな
ボーナスなんぼぐらいなんや?

754    
>>752
ボーナス8%にメガホン使った!

755    
>>754
何個も質問してすまんな
ニキのチームパワーはなんぼくらいや?

757    
>>755
20500前後で先月やっとAラン乗ったくらい。
相手は真ん中なAランやった。

759    
>>757
うーむ、ワイよりチームパワーもボーナスも下でそのスコアが出るということはやっぱりメガホン効果と操作外の成績が良かったのもあるんやろか

色々聞いてすまんやで、とりあえずリーグ7確定おめやで

756    
>>754
8って凄いな 選手一人当たり総+数いくらなんや…?

765    
>>756
ガチャ運なくて低脳SR被りが多いからわりとプラスはあるんやでw

766    
>>759
操作外でダブルプレイ5回くらいとったんちゃう(適当)



ボーナス同じくらいだし可能性見えてきた!
過去最高40万の雑魚だけど7残留してみせる 

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441902079/"


▼おすすめ人気記事一覧