渋谷秀喜N



925    
シブヒデはいつ有能になりますか

928    
>>925
大学編で赤星がホームラン打つ確率で
有能になるで

951    
>>928
よく分からないンゴ…。

956    
>>951
大学編でワンチャンあるが確率は低いって事やで

962    
>>956
なるほどなぁ


932    
>>925
no title

こいつらは抜け出せないンゴ 

937    
>>932
ゼニキがそこは謎やなあ

945    
>>937
いうてデッキ揃ってきたらそうそう出番もらえんしなぁ
ナッチとかブロリーのがまだ上やと思う

947    
>>932
ブロをそこにいれるなんてにわかなんやろうな

966    
>>932
ワイはそのガチャ引きたくなった時いつもその画像見て心落ち着かせてるで
ニキサンガツやで

933    
>>925
北雪大学の渋谷とのコンボで有能になるで

938    
>>925
金得成功率が修正されればまだ希望はあると思ってるで

931    
現状希望なないんじゃないかな!


おかげ様でこの無能と言われてるキャラあんま持ってないな(*・ω・)
浜崎、有村、ブロンコ、猛田、小湊弟、銭形、猪狩守、真田、森河
・・・・・・・意外と持ってたわ 

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441748004/"


▼おすすめ人気記事一覧