育成選手紹介



241    
ニキたちの1番バッターとその打率知りたいンゴ

245    
>>241
打率はわかんないで
no title

246    
>>245
こういう守備型ファーストほんとすこ

248    
>>245
コーヒーニキ!コーヒーニキやないか!
基礎値見てセカンドかと思ったらファーストなんやね

251    
>>248
生き別れた人物みたいな言い方やね

253    
>>241
ここに貼るほどの選手ではないけど
no title

267    
>>241
今はこいつやな
no title


この前までこっちやったけど
no title

273    
>>241
こいつが.240くらいンゴ
no title

281    
>>273
守備上手杉内

287    
>>241
打率はいつも3割くらいやで
no title

291    
>>287
これは強い

296    
>>287
強化版全盛期の松井稼頭央やん
ワイもこんなん作りたいわ

260    
一番ファーストニキばっかりやないか

262    
>>260
なんでなんやろな

264    

no title

>>260

四番ファーストパワ松やで

269    
>>264
広角・・・

271    
>>269
(手持ちにいないんや…見逃して)

268    
>>260
ファースト守備いらんから楽やな
そうだ左打ちにしたろ!
左打ちで足も速いし1番にするか!

ワイのパターンやで

288    
>>260
毎週.290くらいやね
走力低くて気に入ってないけど
no title

275    
ワイのチームの1番センターやで
打率は毎週3割くらい打ってくれてる
no title

289    
ワイの1番
魔術師とかおらんし……
no title

300    
ニキら三割とかおって凄いな
ワイのチーム打撃能力Sで必須得能完備マンでも
.280とかなんやが

301    
ワイの1番はミートあってもあんま打ってくれへん
no title

303    
ニキ達強過ぎんよ…
こんなのがAランクにゴロゴロおるんじゃワイはこのままB++でぬくぬくしてた方が良い気がするで

305    
>>303
Aランク行ってみ?
自慢のエースが燃やされまくるで?

309    
>>305
ヒェ…

307    
>>303
ワイもAランやけど恥ずかしくて貼れんレベルやで(小声)

317    
>>307
ワイも強いのできても貼るの自重するで

314    
よく見たらショートやった
打率は3割ちょい

そろそろ新しいの作りたいな
no title

315    
うちの1番や
打率.260なんは納得いかん
弾道3やからなんやろか…?
no title

319    
>>315
なんかミートA打率.250とかザラにあるよね
ちょっと納得いかへんわ

323    
>>315
トップバッターは3割打たない気がするわ

316    
ここまで守備軽視したファーストは珍しいやろ
ちなスタメン
no title

330    
>>316
打てる走れる捕れる
守備で動く気ないだけやな

331    
>>330
カブレラかな?

335    
>>330
カブレラは高速チャージマンやぞ

340    
>>330
流石にカブレラさんに悪いでこいつと一緒にするのは

318    
今のところは二割八分って位やな
no title

320    
ニキら先頭打者HR出したいんかってレベルで強すぎィ…

338    
うちのヘッビは3割出してくれるやで
切り込みがデカイんかなぁ
no title

348    
>>338
内野安打◯もでかいと思うで、検証動画見たことあるけどスタート位置全然違うんや

298    
ニキたち強すぎぃ!


ほんと強いね(((( ;゚д゚)))
最近ランク上げに必死だけど全Sランクが相手になってから完封は運だからなぁ。
(B++ですはい)
これ見て納得です・・・



参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441681709/"


▼おすすめ人気記事一覧