マジか!



104    
ほむらや北雪勢のエピ経験点って評価maxじゃないと満点貰えないんやろか?
それとも号令1回分くらいなら評価下げても大丈夫なんかな

106    
>>104
なんか最高-5まではセーフとか

107    
>>104
号令一回って10やろ?
それじゃMAXもらえないと思うで

108    
>>104
一回くらい下げてもまたMaxにすればいいんやで

109    
>>104
終盤の号令は絶対ダメ

111    
>>104
ほむらは評価関係なし
北雪はアカン

112    
>>104
ほむらは結構低くてもいけたで
北雪はほかの彼女と同じや

116    
>>104
ほむらはピンクなら経験点MAXもらえると思う

124    
ワイ彼女はみんな評価マックスやないとエピ経験点下がると勘違いしてた模様

128    
>>124
残り5とかやと判断出来んからな
MAXにしといた方が分かりやすいで

130    
>>124
ワイもや
ていうか今知った



つまりほむらはピンクでMAX
彼女は-5まではMAXか
恐らく彼女はデータ見た時にメーターに隙間がなければいいのかな?
 知らなかったし情報サンクス!

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441681709/"


▼おすすめ人気記事一覧