20130727145947



439    
ニキ達的に完封するのに必要な金得5個ってなんやと思う?
怪物球威 強心臓 本塁打厳禁 精密機械 ドクターKとかやろか

440    
>>439
運。

443    
>>439
変幻自在も有能やと思うで

444    
>>439
正直変幻自在と毒茸と厳禁だけあれば完封はできるで

445    
>>439
強心臓はかなり変わる気がする
でもくれるキャラがどっちもびみょ…ゲフンゲフン

446    
>>439
やっぱ試合の後半は炎上しやすい気がするし強心臓は必須かもな
あと調子が安定しないスタジアムを考えて鉄腕

447    
>>439
相手の調子しだい…

456    
守の金特 本塁打厳禁 強心臓 不屈の精神 鉄腕 走者釘付
攻の金特 ドクターK 驚異のキレ味 変幻自在 精密機械

もちろん攻めていくよな?

461    
>>456
マッモ5つも金特あるとかさすが天才やな!

462    
>>461
そらパワプロの顔やからな 優遇もされるよ

463    
>>456
守の金得…。

465    
>>456
上が守の金得で下が秋葉の金得か
どっちも選び放題やな!

464    
やっぱ守最強やな
ピックアップ来たら120円までは課金するわ

470    
攻めの秋葉、守りの猪狩
この二人でコンボできそう(適当)

472    
攻めの秋葉、受けの猪狩
この二人で薄い本できそう(願望)

473    
守の金特 本塁打厳禁 強心臓 不屈の精神 鉄腕 走者釘付
攻の金特 ドクターK 驚異のキレ味 変幻自在 精密機械 怪物球威
うんこ 左キラー 

これで全部あるかな?

476    
>>473
うんこ 鉄人

477    
>>473
怪童「あの…」

478    
>>473
あと攻に怪童

482    
>>473
ハイスピン、タンク、星「わいらはどこになるんや」

486    
>>482
ど根性「」



個人的コントールはA以上、ドクターKとか怪物球威、不屈の精神辺りがイイ感じ。
(強心臓未経験です) 
逆に驚異の切れ味は明らかに打ちこまれるなぁー(個人談)

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441653152/"


▼おすすめ人気記事一覧