matome



526    
鉄壁のセカンド出来たー
no title

530    
>>526
超すこ

531    
>>526
100が2つとか強E

535    
>>526
これは文句の付けどころがありませんね!
デッキはどんな感じですか?

539    
>>535
これやで

no title

541    
>>539
プレイセンス凄すぎて草
倉持使ってるの初めて見たかもしれんわ
友沢おるのに肩はBやしようわからんな

543    
>>539
天才セン◯かな?
そしてここでもグキッてる友沢

549    
>>541
肩A行けたけど走力と守備に振った
>>543
入部届け持ちで覚醒でセン○ついた

542    
>>539
プレイヤーセンス○やね、これは

545    
>>539
基礎コツ2人にPR氷上か
打撃も筋力も0は凄いな

546    
>>539
ニキすごいなあ

548    
>>539
これは凄い!!!
勝手に廃課金デッキかと思ったら自分でも組めるでっきでした。
なにかコツとかあるんですか?

556    
>>548
始めは初期評価低い氷上を基本的に追ってあとはミッションやね
ちなみに大吉やった

536    
>>526
これは良いセカンやな

547    
>>526
これはスゴイ

626    
no title

>>526
ウキウキでワイの今出来たショート張ろうとしたらなんやこの化物・・・

630    
>>626
すまんな

636    
>>630
ええんやで
魔術師さえ完走できてれば・・・

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441383109/"


▼おすすめ人気記事一覧