matome



399    
オーバースロー11がカッコよすぎて全員このフォームなんやけどニキらはお気に入りのフォームある?

402    
>>399
ワイはアンダーでもサイドでもとりあえず溜めが少ないヤツが好きやな

403    
>>399
川上です、川上を使いましょう!

404    
>>399
初期値がいいからスリークォーターの一番下かオーバー14

410    
>>402
確かにストレス無くてええよな
>>403
アンダーは川上選んでるで
>>404
えっフォームと初期値関係あるん!?

419    
>>410
アンダーとかサイドは球速低すぎる

425    
>>419
知らんかったやで
先発作るならサイドアンダーは避けたほうがよさげか

426    
>>425
オーバーで作って後からフォーム変えればいいねん

427    
>>425
サクセス終わったらフォーム変えれるのに、初期値違うってもはやバグやな

428    
>>425
嘘なんやで…

430    
>>425
三島フォームでセン○確定やで

436    
>>430
三島フォームなら4番も狙えるってまじ?

439    
>>436
せやで
ソースはおんJ

409    
>>399
轟の投げた後、腕が上に上がるの好きやで

412    
>>409
今確認してきたら成宮と微妙に違うんか
確かにカッコええわ

415    
>>412
せやろ
体ごと、脚ごと前のめってる

418    
>>409
ワイもライチのフォーム好き
腕の角度とスタドラの軌道がマッチしててお気に入りや

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441333925/"


▼おすすめ人気記事一覧