驚愕



755    
経験点7000超えニキはどんな噛み合い方したらそこまで伸びるんや?

778    
>>755
今さっき投手で7200ちょい出たで
なお暴力デッキの模様

779    
>>778
ハラデイ

781    
>>778
投手なんて6000も超えないで
デッキハラディ

782    
>>778
セン○あったら化け物できそうやな

786    
>>778
>>781
>>782
三島タッグ全然来なかったのが痛かった
no title

no title

no title

787    
>>786
ヒエッ...(デッキも凄いけどPSR50ひかみんすごE)

788    
>>786
サトリ(50)とか使ってみたいで

794    
>>786
キャラレベルもすごいけど噛み合ったとしてそこまでいくんか凄い

797    
>>787
>>788
>>794
サクッとで優勝が大きいンゴ
氷上大凶が痛かったけど神高もコツこないしイベも起きなかったからまだ伸びしろはあるンゴ

798    
>>797
えぇ...これで大凶!?

800    
>>798
今朝大吉出たけどそっちより伸びた模様
変化2人タッグがそこそこきたンゴ

759    
自前35のフレ45で7000っていくものなんか?

764    
>>759
最大手がそれで7000近く行ってたで
ミッションガバガバでアレやからデッキ組むのと練習配分はうまいんやろなあの人

770    
>>759
ワイも自前35フレPSRで6900位はいくから運が良ければ行くんやない?

771    
>>759
質問がよくわからんが自前で35が5人とフレ45って事なら
北雪とかやる気なら可能性あるんちゃうんかな

784    
>>759
SGで招けばいけるで

793    
>>759
45なしでも7000いったで

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441305457/"


▼おすすめ人気記事一覧