TxJEO5F



174    
ほむらのプロフの胸はぺたんこって情報いる?

179    
>>174
逆に聞くけどニキはいらんのか?

193    
>>179
本人がコンプレックスに思ってるイベントが来るなら要りますねぇ・・・

207    
>>193
むしろ野球の邪魔にならんから
本人誇りに思ってると思うで

181    
>>174
それ言ったらマッモの有能のくだりいる?

186    
>>181
わた千尋のすごいバカの情報いるか?

190    
>>186
そらいるに決まってるやんけ

209    
>>186
見た目だけやとめっちゃ賢そうやん

182    
>>174
最重要事項やろ

194    
>>174
?「いらないッス。ナイスバデーって書くべきッス」
?「いらんな。私もナイスバディの天才と書くべきだ」

206    
>>174
おほむはぺったんこでちーちゃんはペッタンコやからな
二人の大きさを比べるのに必要な情報やろ

223    
>>206
ぺったんこのほうがちくび固そう

176    
〇っぱい!〇っぱい!(o゚▽゚)o

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441119978/"


▼おすすめ人気記事一覧