育成参考



735    
ニキらのサクセスでの立ち回り聞きたいんやけどええかな?

738    
>>735
センス×で良ければ

741    
>>735
まず彼女をストーカーやな

743    
>>735
怪我率20は特攻

746    
>>743
場合によっては30-60まで

749    
>>743
最悪50%超えても突っ込む事もあるしな

753    
>>735
ええで
SG高校
序盤は氷上追いかけてオレンジにする,氷上から告白受けたらミッションを確認しつつ
練習を続ける
氷上はセクション3まででデート5回終わらせる
セクション4になって合宿から帰ってきたら基本ミッション祭り
特に7月1週は受注した次の州でミッションが変わるからほぼ100%ミッションを選べ

766    
>>753
長文サンキューやで
ミッション積極的にいくんか…いつも目先のタッグ練習いっとるわ…

767    
>>753
それで経験点どれくらいや?

770    
>>767
ミッションの成功率にもよるけど6000~6800

780    
>>770
そんなもんなんか
まあ経験点みて練習かミッションか選んだ方が良さそうやな

751    
ニキら投手1股デッキだと経験点どんくらい出る?
ワイは2股で6000以上に慣れすぎて1股やると5500くらいが限界で投手更新できる気配がしないんやけど。

772    
>>751
6000~6200ぐらい二股時はひかみん45連れてってるからプラス500ぐらい

788    
>>772
うわ。そんな行くんか…ワイのデッキ節子35、後は平均37くらいなんやけど全然6000行く気せんわ…

808    
>>788
ワイは妹自前でレベル35と37でフレは太刀川選んでたわ
スタメン入りできてない選手消すからサンプルあんま残ってなかった

757    
セク1の序盤、体力は75%くらいでイベキャラが精神に一人、他の一箇所に三人固まったとする。この場合精神で回復しに行くか三人の評価上げに行くかどうする?

760    
>>757
彼女がいるほうに行く
彼女がいなかったら精神に行く

763    
>>757
彼女がいる方

まあ3人に突っ込んで次の週に無理やり彼女にも突っ込む脳筋プレイ

764    
>>757
精神

768    
>>757
精神やな コツないなら序盤は無理しない

771    
>>760
>>763
>>764
>>768
サンガツ、精神なんか…序盤はあんま無理に体力削らん方がええんか

775    
序盤の話やけどニキらはどっち取る?
①2人評価上げれるがデッキに得意練習がいない練習
②1人しか評価上げられないがレベル上げたい練習

778    
>>775

779    
>>775

781    
>>775
ワイは評価優先して1やなあ

784    
>>775
一番やな

785    
>>775
これは1

786    
>>775
そのイベキャラによるで彼女ならそっち確定
そうでなければ出来るだけタッグ組みたい方にワイはいく

795    
>>775
①が2人で、②が1人やからややこしいんゴ

810    
>>775
やっぱり①になるか
どのラインから練習強化優先の方が良くなるかが難しい

818    
>>810
序盤は彼女最優先であとは練習はほどほどやしそのあとは基本コツタッグ追いかけるだけやから意図して練習レベル上げる暇はないなあワイは

827    
>>818
基本はそれでいいと思うんやけど筋2守2とかでやってると練習レベル馬鹿にできんのよなあ

792    
デッキ云々もそうやけど一旦自分のサクセスでの立ち回りよく考えながらやったら上手く選手作れるかもしれん

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1440774049/"


▼おすすめ人気記事一覧