野球神のお守り



919    
野球神のお守り使ったことあるニキおる?

924    
>>919
ここにおるで、クソアイテムだった

930    
>>924
へえ。ピッチャーの時持ち込もうと思ったけど援護が増えるわけでもなさそう屋根

933    
>>930
野球神もっていくくらいならサポーターもってった方が10倍くらいマシ

945    
>>933
サンガツ!金色に光ってる神々しいアイテムなのに無能とは。成功手形もクソやしなんだかなあ

948    
野球神のお守りが1戦使い捨てのゴミだと知らないニキは多いやろうなあ

956    
>>948
野球の神なのに一番使えない
それはまるで天才なのに無能と呼ばれるあの人のようなアイテムや

964    
>>956
イベント 野球の神様

952    
野球神()

962    
>>952
やきうの神様(無能)
no title

954    
お守りが一試合必ず完封とか全打席HRとかならまあ使えるのに能力上がるだけじゃあなぁ…

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1440688289/"


▼おすすめ人気記事一覧