matome



355    2015/08/20(木)12:08:42 ID:Rlm 
投手育成ほんまクソ。
ほとんど完封負けやんけ。CPUレベル相手のが確実に高いやろこれ。
いくら抑えても援護ないし、サイレント失点するし、プレイヤーがいくら頑張った所で無理なもんは無理なんじゃクソコンマイどうにかしろ。

359    2015/08/20(木)12:09:38 ID:qZQ 
>>355
勝ち運低め◯逃げ玉ピンチ◎取って挑め

368    2015/08/20(木)12:10:46 ID:Rlm 
>>359
取っても結果変わらんから言うてるんやが

371    2015/08/20(木)12:11:07 ID:Qad 
>>368
勝ち運で負けるのは相当堪えそう

372    2015/08/20(木)12:11:20 ID:Fxk 
>>368
それ下手なんちゃう…?

390    2015/08/20(木)12:13:50 ID:Rlm 
>>372
文ちゃんと読んだ方がええで。
サイレント失点に無援護や。

404    2015/08/20(木)12:16:08 ID:iF0 
>>390
一瞬「文ちゃん」という新キャラかと思ったで…
マネ引けないから禁断症状出てきたかな?

381    2015/08/20(木)12:12:15 ID:qZQ 
>>368
運が悪かったんだよ…お前は
最近3回連続投手育成で甲子園優勝しとるワイには分からんな

395    2015/08/20(木)12:14:33 ID:xxa 
>>359
0  -  0

パワ松「力を使い果たしたンゴ」

361    2015/08/20(木)12:10:03 ID:p74 
>>355
某有能球速キャラ「野球は点とられなきゃ負けねーんだよ!!」





363    2015/08/20(木)12:10:06 ID:Fxk 
低め奪三振ピンチあれば相当楽

387    2015/08/20(木)12:13:17 ID:p74 
>>363
精密機械、ドクターK、怪物球威、逃げ玉でマチェットにサイレント3失点したときは、あ、このゲームあかん、と思った

388    2015/08/20(木)12:13:45 ID:Fxk 
>>387
それは切れてええで…
高校はどこでやっとるんや?

416    2015/08/20(木)12:17:16 ID:p74 
>>388
俊英でやってたけどワイの組み直したデッキやったらコツ回収多いからパワ高校やなーSGはめんどいねん

でも今まで三百人以上投手作ったけど俊英が断トツで甲子園サクっと優勝率は高いわ

422    2015/08/20(木)12:18:00 ID:Fxk 
>>416
ワイと同じやな
パワ高もざる守備ムエンゴでつらいンゴ

441    2015/08/20(木)12:21:41 ID:p74 
>>422
パワ高はたまーーーーーーーにウドが爆発するからワンチャンやな
俊英は小平サイガがそこそこ安定して打ちよる
SGは1点とってくれりゃ御の字

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1440035573/"


▼おすすめ人気記事一覧