matome



219    2015/08/19(水)11:37:18 ID:1NM 
基本的なことですまんが、ニキ達はサクセス中のやる気の管理どうしてる?
好調以下になったらすぐ絶好調にもどす?
ワイは好調はある程度我慢して普通以下は
なるべくすぐ絶好調に戻す感じなんやけど、どうやろ

222    2015/08/19(水)11:38:22 ID:xfj 
>>219
イベントとの兼ね合いやけど、だいたい普通以下になってからやね

223    2015/08/19(水)11:38:29 ID:4Kd 
>>219
普通になったらまあ上げるで
もちろん!、ダブルタッグがあればそっち優先やけど

224    2015/08/19(水)11:38:31 ID:rem 
>>219
基本そんな感じやな
マネがいるとやる気簡単に上げられるからあんまり意識したことないわ

225    2015/08/19(水)11:38:34 ID:jIS 
>>219
やる気積んでるならさっさと戻す マネ二人とかなら優先してマネにいってやる気あげる それ以外なら普通までは我慢

226    2015/08/19(水)11:38:46 ID:DMj 
>>219
練習でいいのあれば突っ込む
特に無くて体力微妙やったら遊ぶ
マネ居たら評価上げるついでに一緒に帰るやな

227    2015/08/19(水)11:39:09 ID:qw0 
>>219
ついでで戻せるなら戻す
遊ぶ選択してまでは大会前でもない限りしない

229    2015/08/19(水)11:39:37 ID:WQu 
>>219
青道はやる気上がりづらいのにオッチがウザすぎてなぁ

230    2015/08/19(水)11:40:09 ID:jIS 
>>229
青銅は唯一アロマ使えるわ

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439946370/"


▼おすすめ人気記事一覧