浪風芽衣香SR



63    2015/08/19(水)10:59:54 ID:qik 
浪風たそは多分そのまんま打撃版おほむやと思うんやけどなあ。コンボあるし何かノリ一緒やし何気に守備位置までそっくりやし、多分Rでは分かりにくい性能やと思う。というかそうであってくれや…

64    2015/08/19(水)11:00:52 ID:jIS 
>>63
これでエピもコボナもなかったら…

67    2015/08/19(水)11:02:26 ID:QsW 
>>63
だんだん言葉尻が弱くなってておもろい
ワイPSR狙ってるからニキと同じ願望持ってるで

86    2015/08/19(水)11:07:00 ID:qik 
>>63
まあ打撃ブニキしかおらんしおほむ持っとるから何だかんだ使うのは確かやろうけど…
>>67
ワイも想像以上に甲子園でいけそうやから期待感が変に高まっとる節はあるかも分からん

65    2015/08/19(水)11:01:28 ID:608 
流石に無能ってことはないと思うけどな

66    2015/08/19(水)11:02:23 ID:Nvg 
>>65
森河「無能キャラなんていないんや」

68    2015/08/19(水)11:02:30 ID:dK6 
2位までしか配布しないのと報酬にSRチケが無い絞り方から見てさすがに無能ではないと信じてるで

69    2015/08/19(水)11:02:36 ID:NuZ 
エピローグあったら有能やけど取り逃した時の後悔が半端無くデカそうや

71    2015/08/19(水)11:02:53 ID:0FL 
エピないことのほうが現実的だと思うけどな
エピなかったからって怒るニキとかでてきそうやなあ

72    2015/08/19(水)11:03:39 ID:QsW 
>>71
ガッカリはするけど怒る事はせんけどな
そういうヤツは何に対してもキレてるで

75    2015/08/19(水)11:04:26 ID:WQu 
>>71
そんなん取らん方が悪いわな

76    2015/08/19(水)11:04:48 ID:sOH 
>>71
そんなんは何でも難癖つけるんやで

81    2015/08/19(水)11:05:29 ID:jIS 
>>71
その場合金ゲ以外のランキング報酬が申し訳程度杉内

73    2015/08/19(水)11:04:21 ID:L5F 
浪風ちゃんは取って損はない性能だと願って頑張ってるわ、どうせ50個あってもガチャじゃSR手に入らんし(遠い目)

74    2015/08/19(水)11:04:22 ID:608 
ワイは走らないから無能でもなんら問題はないんですけどね(ゲス顔

77    2015/08/19(水)11:04:59 ID:cZh 
10連でPSR 猫9出たら当りやから走って損はないと言い聞かせてる

79    2015/08/19(水)11:05:18 ID:JLf 
エピなくてもほむらとのハッピーセットなら十分使えるやろ

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439946370/"


▼おすすめ人気記事一覧