d7c1df1cd013899e3f701b72d925d3d2



582    2015/08/18(火)10:20:19 ID:VCw 
初歩的なんやが快速ストレートと爆速ストレートの差はなんや
30以上作ったけど未だに爆速貰えてないから検証できんのや

584    2015/08/18(火)10:21:43 ID:n9O 
>>582
快速はノビがつくことやな
爆速はストレートの球威あがってホップする

592    2015/08/18(火)10:23:35 ID:VCw 
>>584
快速はアバタの浮きあがるやつみたいな認識なんかな?
やっぱ爆速付けたいンゴ…

596    2015/08/18(火)10:25:21 ID:n9O 
>>592
せやねアバタのオリストに近い気がするで
爆速はやっぱり重いから絶不調時にはえげつないで

602    2015/08/18(火)10:26:56 ID:VCw 
>>596
ジャイロ付けない爆速は脅威なんやろか
木場入れてるとつい付けてしまうんよね

587    2015/08/18(火)10:22:38 ID:02K 
>>582
快速は打ちやすい
爆速は打ちにくい

589    2015/08/18(火)10:22:53 ID:OoI 
>>582
球威かノビかやった気がするで
もちろん爆速が球威

590    2015/08/18(火)10:22:59 ID:oNg 
>>582
快速はストレートというより高速系の変化球やな

591    2015/08/18(火)10:22:59 ID:KBy 
>>582
爆速は木場ニキのしか見たことないけどクッソ重いな

一方快速は軽いから打ち損じたと思っててもホームランになる狙い球やな

598    2015/08/18(火)10:25:33 ID:VCw 
>>587
わかりやすいンゴ
>>589
某天才さんみたいな感じか!
>>590
おーなるほど!
>>591
ワイの快速はカモやったんか…
悲しいンゴ

588    2015/08/18(火)10:22:48 ID:azG 
快速しかもらえないのはHAGE 爆速もらえるのはフサフサ

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439849291/"


▼おすすめ人気記事一覧