007



92    2015/08/15(土)16:37:53 ID:a3v 
もし鉄腕の効果がパワポケ仕様になったとしたら大西さぁんの評価ってどうなると思う?
取得経験点の変更はなしで

97    2015/08/15(土)16:40:44 ID:WsA 
>>92
パワプロに天道引っ越させれば大西死亡確定やろ(ニッコリ)

102    2015/08/15(土)16:45:09 ID:a3v 
>>97
ノビ、ジャイロ、その他有能能力多数……
ダメみたいですね

大西さんに三島、烏、沢村には出来ない役割を下さい

104    2015/08/15(土)16:46:03 ID:39o 
>>102
試合経験点100%でもつけりゃ、価値上がるだろ。
ついでに、エピローグもつけとけ。

115    2015/08/15(土)16:52:03 ID:a3v 
大西さんはポーカーフェースのコツがなくなって
イベントでの体力消費がなくなればまだ戦えるはずやねん…(強いとは言ってない)
>>104
大西さんのエピローグって聞いてなぜかエミリのアニキにボコボコにされる大西さんが見えたわ

106    2015/08/15(土)16:47:14 ID:IXz 
>>102
今でも言ってみるなら査定マシ要因やない?
鉄腕の査定のコスパはかなりのものやし

100    2015/08/15(土)16:43:56 ID:MCM 
>>92
必要経験点によるやろ

105    2015/08/15(土)16:46:31 ID:a3v 
>>100
取得経験点×
必要経験点??やな

それの変更は無しで軽いままの状態でや

110    2015/08/15(土)16:48:24 ID:MCM 
>>105
すまん、ちゃんと読んでなかったわ。
鋼よりは評価上になるんやないか?

98    2015/08/15(土)16:42:04 ID:pdC 
鉄腕って175キロの爆速ストレート飛んでくるんか

参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439620963/"


▼おすすめ人気記事一覧