アプリ版パワプロ魂''
432  2015/08/08(土)16:31:36 ID:ZFp
>>429
あんな猿モテるわけないやろ


433  2015/08/08(土)16:31:36 ID:aKP
>>429
基地外で人の話聞かない時点でお察しください


436  2015/08/08(土)16:32:26 ID:D6v
>>433
人の話聞かないヤツなんてあの世界沢山おるし・・・


437  2015/08/08(土)16:32:41 ID:6mK
>>429
ブサイクでうるさくて人の話を聞かない
倍満やな


442  2015/08/08(土)16:34:21 ID:oJ8
>>437
うるさくて人の話を聞かないのはハッチもリョウちんも一緒なのに、見た目ででこうも評価変わるんやな…
自分の顔鏡で見て死にたくなったわ


457  2015/08/08(土)16:37:06 ID:hxm
>>437
でも人命救助の知識豊富でパワ松にも教えてるほどやで(ちゆと一緒にやけど)
それに落とし穴作って猪捕まえて捌ける腕前まで持ってるんやから、そういう所に惚れるやつはおるやろ


438  2015/08/08(土)16:33:26 ID:hxm
>>429
人の話を聞かない点は子供っぽいと見れば、母性くすぐられる上に野球選手としてなら一流としてのスペック持っとるからな


434  2015/08/08(土)16:32:06 ID:oJ8
>>429
実際人気はあるやろなあ
というかイベキャラとしてクソなだけで本人のスペックは壊れに近いもんがあるからな


参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439012592/
▼おすすめ人気記事一覧