アプリ版パワプロ魂''
803  2015/08/06(木)13:05:49 ID:Zif
となるとクリス先輩有能そうやな
どの辺に行くやろ


スッス
アンパン
桜ノ宮
御幸


805  2015/08/06(木)13:06:46 ID:x4m
>>803
スタッフやからといってデートあるわけやないやろうしイベントで頭脳持ち+エピローグありならスッス未満アンパン以上とかかな


819  2015/08/06(木)13:09:13 ID:NZo
>>803
御幸以下ならクリス立場無くなるしここよりは上…と思うけどクリス原作やと確か何人も投手辞めさせたんだよなあ…無能かな


820  2015/08/06(木)13:09:46 ID:z18
>>819
投手から野手の転向イベントはよ


841  2015/08/06(木)13:12:44 ID:NZo
>>820
肩が強すぎるから無理やろなあ
>>821
ただの自棄の果てやからなあ。適正見抜いてたアンタより余程悪質やで。でもこの辺記憶曖昧やが


821  2015/08/06(木)13:09:56 ID:x4m
>>819
クックック…チームメイトを潰すなんてスタッフの風上にも置けませんねぇ


826  2015/08/06(木)13:10:16 ID:RJl
>>821
結果的に野手の方がよかったんや


参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438824735/
▼おすすめ人気記事一覧