アプリ版パワプロ魂''
210  2015/07/12(日)02:54:58 ID:eun
てかレベル20試合経験点テーブルが圧倒的に強すぎやない? 初期評価も平均以上あるし 初期5との格差やば杉内


215  2015/07/12(日)02:55:31 ID:6iA
>>210
圧倒的やから最近はそのテーブルのキャラがおらんのやで


232  2015/07/12(日)02:56:49 ID:eun
>>215
一番最後に追加されたのって誰やっけ?


219  2015/07/12(日)02:55:59 ID:vgO
>>210
そうでもない 合わせると強いけど最強ではないし
練習した方が結果的に強いこともある 初期5は・・・比べてやるな・・・


241  2015/07/12(日)02:58:07 ID:eun
>>219
上限解放考えなきゃこいつらいっちゃんつよくね? ホモテは安定するけど爆発力ないイメージ


253  2015/07/12(日)02:59:38 ID:VGX
>>241
ホモテはデッキに2人位欲しくなるけどあんま伸びないんだよな!


255  2015/07/12(日)03:00:08 ID:VGX
>>253
なんか!が付いてて自分でワロタ


231  2015/07/12(日)02:56:49 ID:g1a
>>210
久方鈴本星クズ連れてったら最後116オールとかくれて吹くわ

普通で99やったっけ?


237  2015/07/12(日)02:57:45 ID:EKG
>>231
打者96の投手87やったかな?なんかそんなもん


246  2015/07/12(日)02:58:50 ID:EKG
>>237 >>238
現役時代はささやいてたんやで。
なおそのささやきがきかんかったんが長嶋とか


252  2015/07/12(日)02:59:27 ID:JZS
>>246
へぇ~
キャッチャーってことも知らんかったわ


261  2015/07/12(日)03:00:57 ID:WST
>>246
ささやきやぶり持ちの長嶋さんも実装やな


258  2015/07/12(日)03:00:27 ID:z2u
>>252
ノム「(ちょっといじったろ)お前フォーム崩れとるで」
シゲオ「ホンマか?(カッキーン)サンガツ」

これやられたらしいからな


272  2015/07/12(日)03:02:17 ID:EsX
>>258
草しか生えない
天才はやっぱ違いますわ


275  2015/07/12(日)03:02:42 ID:0JA
>>258
王はうてなくなったもよう


267  2015/07/12(日)03:01:26 ID:EKG
>>252
大体囁いたらみんな動揺してスイング乱れるのに、
長嶋だけは「あのキャバクラの娘かわいいですよねぇ」 って返してホームラン打つんや

昔10くらいの時にOB野村がささやきの能力もってたんやが、長嶋がささやき返しかなんかの固有能力もっててん。
なお返しの方はサクセスですら取れなかった模様。


274  2015/07/12(日)03:02:20 ID:vgO
>>267
長嶋さんはちょっととんでるからしゃーない
まあ素晴らしいエンターテイナーや あの人がおらんかったらこの野球人気はなかったやろなぁ・・・


280  2015/07/12(日)03:03:46 ID:Lzc
>>274
ワイのパッパ曰く当時の人気は凄まじかったらしいで


293  2015/07/12(日)03:05:03 ID:EKG
>>280
ワイも現役時代は知らんのやけど、野球関連のデータが好きで
昔の映像とかもだいぶ漁ったからなぁ
ちょっとしたおほむ状態かもしれん


289  2015/07/12(日)03:04:36 ID:z2u
>>274
そら世の中にたくさん人気選手がおる中で空振りのシーンが人気があるのって
シゲオかツライさんの二択やからなあ…
シゲオ=ツライさん?!!


259  2015/07/12(日)03:00:41 ID:vgO
>>252
えぇ・・・ やる夫スレでノムさんまとめてる奴見ると
昔の有名選手とかも知れておもしろいで

クッソ長いしまだ完結してないけど


参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436636020/
▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧