725  2015/07/05(日)19:02:51 ID:gSL
SG限定はええぞー

アプリ版パワプロ魂攻略速報!


アプリ版パワプロ魂攻略速報!


728  2015/07/05(日)19:03:40 ID:nKU
>>725
どんなんしたらそんなに点伸びるんや…


744  2015/07/05(日)19:07:04 ID:gSL
>>728
ひたすらミッションや
おいしいタッグとミッションを天秤にかけて選んでいく


755  2015/07/05(日)19:09:41 ID:cyq
>>728
SG限定の魅力やで 練習とミッション見て臨機応変にやれるやで
体力消費もないんやし


749  2015/07/05(日)19:09:11 ID:u4b
>>744
デッキこんなんだけどガードに偏り過ぎてミッションクリア出来なくて泣く
デッキアドバイスクレメンス


758  2015/07/05(日)19:10:34 ID:bfZ
>>749
ガードならなんとかならん?
スナイパーがバウンサー一枠はないと厳しいけど


759  2015/07/05(日)19:11:11 ID:cyq
>>749
パワ松がスナになるのがワイのデフォやわ


752  2015/07/05(日)19:09:30 ID:u4b
>>744
すまん画像忘れた

アプリ版パワプロ魂攻略速報!


761  2015/07/05(日)19:12:31 ID:gSL
>>752
ワイのは特攻キャラ3枚(氷上が含まれるなら4枚)でミッションが楽になってるんもあると思う

あとワイのはガードが多いから強いガードチームできやすいのと、一人バウンサー(レベル低くてもいい)がいるとどのミッションもこなしやすい
うまくガード3人が育ったときはパワ松をスナイパーにするんもアリ
果たし状はあきらめてボンバーしてる


790  2015/07/05(日)19:17:47 ID:eaQ
>>761
これにPSR友沢でセクション3の強制イベントすらクリア出来ンゴ…
3股だから練習削られるってのもあるんか?

アプリ版パワプロ魂攻略速報!


793  2015/07/05(日)19:18:27 ID:MlH
>>790
いらない金特は最後まで走らない定期


801  2015/07/05(日)19:19:13 ID:YO5
>>790
ガードのレベル上げれば余裕やで


827  2015/07/05(日)19:24:13 ID:YYo
>>790
彼女やからミッション弱いんとちゃうか


851  2015/07/05(日)19:29:31 ID:gSL
>>790
SGはキャラ自体の強さとミッションの兼ね合いが難しいよな

ワイもデッキによってはミッション全くあかん時とかあるわ
上でも出てるがガードをメインにデッキ組んでパワ松をガード99とかにすると固定ミッションはかなり楽になる


979  2015/07/05(日)20:10:27 ID:R8A
>>790やが
アドバイスくれたニキ達サンガツやで
おかげで比較的マシな捕手作れたわ


アプリ版パワプロ魂攻略速報!


982  2015/07/05(日)20:11:26 ID:xVm
>>979
お、ええ捕手やね
アーチストがちょっと不釣り合いやけど


984  2015/07/05(日)20:12:05 ID:R8A
>>982
小筆友沢でかぶってレベル3まで行ったんや…


734  2015/07/05(日)19:04:50 ID:Biq
>>725
>>727
サンキュー


参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436077123/
▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧