728 2015/07/05(日)19:03:40 ID:nKU>>725
どんなんしたらそんなに点伸びるんや…
どんなんしたらそんなに点伸びるんや…
744 2015/07/05(日)19:07:04 ID:gSL>>728
ひたすらミッションや
おいしいタッグとミッションを天秤にかけて選んでいく
ひたすらミッションや
おいしいタッグとミッションを天秤にかけて選んでいく
755 2015/07/05(日)19:09:41 ID:cyq>>728
SG限定の魅力やで 練習とミッション見て臨機応変にやれるやで
体力消費もないんやし
SG限定の魅力やで 練習とミッション見て臨機応変にやれるやで
体力消費もないんやし
749 2015/07/05(日)19:09:11 ID:u4b>>744
デッキこんなんだけどガードに偏り過ぎてミッションクリア出来なくて泣く
デッキアドバイスクレメンス
デッキこんなんだけどガードに偏り過ぎてミッションクリア出来なくて泣く
デッキアドバイスクレメンス
758 2015/07/05(日)19:10:34 ID:bfZ>>749
ガードならなんとかならん?
スナイパーがバウンサー一枠はないと厳しいけど
ガードならなんとかならん?
スナイパーがバウンサー一枠はないと厳しいけど
759 2015/07/05(日)19:11:11 ID:cyq>>749
パワ松がスナになるのがワイのデフォやわ
パワ松がスナになるのがワイのデフォやわ
761 2015/07/05(日)19:12:31 ID:gSL>>752
ワイのは特攻キャラ3枚(氷上が含まれるなら4枚)でミッションが楽になってるんもあると思う
あとワイのはガードが多いから強いガードチームできやすいのと、一人バウンサー(レベル低くてもいい)がいるとどのミッションもこなしやすい
うまくガード3人が育ったときはパワ松をスナイパーにするんもアリ
果たし状はあきらめてボンバーしてる
ワイのは特攻キャラ3枚(氷上が含まれるなら4枚)でミッションが楽になってるんもあると思う
あとワイのはガードが多いから強いガードチームできやすいのと、一人バウンサー(レベル低くてもいい)がいるとどのミッションもこなしやすい
うまくガード3人が育ったときはパワ松をスナイパーにするんもアリ
果たし状はあきらめてボンバーしてる
793 2015/07/05(日)19:18:27 ID:MlH>>790
いらない金特は最後まで走らない定期
いらない金特は最後まで走らない定期
801 2015/07/05(日)19:19:13 ID:YO5>>790
ガードのレベル上げれば余裕やで
ガードのレベル上げれば余裕やで
827 2015/07/05(日)19:24:13 ID:YYo>>790
彼女やからミッション弱いんとちゃうか
彼女やからミッション弱いんとちゃうか
851 2015/07/05(日)19:29:31 ID:gSL>>790
SGはキャラ自体の強さとミッションの兼ね合いが難しいよな
ワイもデッキによってはミッション全くあかん時とかあるわ
上でも出てるがガードをメインにデッキ組んでパワ松をガード99とかにすると固定ミッションはかなり楽になる
SGはキャラ自体の強さとミッションの兼ね合いが難しいよな
ワイもデッキによってはミッション全くあかん時とかあるわ
上でも出てるがガードをメインにデッキ組んでパワ松をガード99とかにすると固定ミッションはかなり楽になる
982 2015/07/05(日)20:11:26 ID:xVm>>979
お、ええ捕手やね
アーチストがちょっと不釣り合いやけど
お、ええ捕手やね
アーチストがちょっと不釣り合いやけど
984 2015/07/05(日)20:12:05 ID:R8A>>982
小筆友沢でかぶってレベル3まで行ったんや…
小筆友沢でかぶってレベル3まで行ったんや…
734 2015/07/05(日)19:04:50 ID:Biq>>725
>>727
サンキュー
>>727
サンキュー
参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436077123/
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