アプリ版パワプロ魂''

58    2015/07/02(木)17:09:39 ID:lhq 
ワイのスマホ低スペやから、バーニング待機中に落ちてないか注意するのストレスやったわ

68    2015/07/02(木)17:11:32 ID:SZj 
>>58
ワイは電池が古くなってんのか
異常発熱してびびっとたわ

86    2015/07/02(木)17:13:53 ID:lhq 
>>68
ワイのスマホもパワプロやるたびにクッソ熱くなるから、直では触れないやで

95    2015/07/02(木)17:15:00 ID:sVC 
>>86
保冷剤オススメ

104    2015/07/02(木)17:15:55 ID:kkZ 
>>95
ちなみに保冷剤はアカンはずやで 扇風機とかがいいはず

112    2015/07/02(木)17:17:34 ID:BFZ 
>>104
常温の保冷剤ええで
いい具合に熱吸ってくれる
知り合いはcpuクーラーの上置いて冷やしてたわ

132    2015/07/02(木)17:20:13 ID:lhq 
>>118
急な温度変化はあかんのちゃう?
何か内部で結露したりして、とかいう噂あるで

138    2015/07/02(木)17:22:15 ID:sVC 
>>132
保冷剤はもう解雇やね

106    2015/07/02(木)17:16:15 ID:IOV 
>>95
扇風機のちっちゃいのが良いで
直接ガンガン冷やすのはマズイらしい

s_4b28cec52d181cfe92b2ba6c9d5c45c3
バトスタは携帯、体へのダメージ半端ないらしいからな(;´・ω・)
どちらもケアをしっかりどうぞ。 


参照元:"http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435823066/"


▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧