アプリ版パワプロ魂''
203  2015/06/30(火)00:55:22 ID:8nA
というか冗談抜きでニキ達がサクセスするときに星屑はどんだけ失点するんや?
ワイそこまで星井が炎上した記憶ないんやけど(平均2~3失点)


205  2015/06/30(火)00:55:47 ID:zH9
>>203
4回6点とかよく取られてる


224  2015/06/30(火)00:58:16 ID:8nA
>>205
>>206
>>208
>>210
>>212
>>213
>>214
>>216
ちょっと多過ぎないですかね…
ワイのデッキだとスタメンにモブが入らないからなんやろか


206  2015/06/30(火)00:55:55 ID:Yhl
>>203
平気でボコられる(7失点)


208  2015/06/30(火)00:56:18 ID:ilp
>>203
4~6くらい
まぁ長打打ててればひやひやするが負けはしない位か


210  2015/06/30(火)00:56:30 ID:5LL
>>203
パワ松が全打席ホームラン打ってもギリギリ追いつかない点数(7くらいかな)


212  2015/06/30(火)00:56:40 ID:RKf
>>203
5失点以内に納めたらガッツポーズ


213  2015/06/30(火)00:56:45 ID:MJW
>>203 平均5失点 酷いと10失点ぐらい。監督交代してクレメンス…


214  2015/06/30(火)00:56:53 ID:Heb
>>203
7失点の印象が強い
まれに完封エース星井君になる


230  2015/06/30(火)00:59:26 ID:hri
>>203
降板谷と炎上三兄弟の炎上を見た後だと
星屑の炎上なんて可愛いもんやで


236  2015/06/30(火)01:00:58 ID:ilp
>>230
鋼板谷って原作との乖離が酷いよなぁ
原作じゃ御幸の介護もあるけどアヘアヘ抑えるマンなのによ


241  2015/06/30(火)01:01:36 ID:Yhl
>>236
バケモンよな
最近安定感あるし高校生で150でるし


248  2015/06/30(火)01:02:21 ID:MJW
>>236 アニメ全部見てるがスーパールーキー的な扱いなのにこっちやと炎上必須やもんな。


252  2015/06/30(火)01:03:06 ID:mWp
>>248
金得2つも持ってるから...(震え声)


304  2015/06/30(火)01:10:56 ID:MJW
>>252 結果残さなきゃあかんのやで(ニッコリ)


274  2015/06/30(火)01:05:49 ID:ilp
>>248
降谷 原作とここでは異様な差、アプリしか知らないと沢村がエースじゃない理由が分からないレべル
沢村 原作の打ちにくさ完全再現 対決で打てないンゴオオオ!
川上 原作完全再現(両方の意味で)
真田 打撃投手その1
三島 その2
成宮 その3


333  2015/06/30(火)01:15:12 ID:MJW
>>274 降谷はリアルなら150オーバーのストレートは頼もしい武器になるけどパワプロならストレートはそこまで武器にならんからな。成宮も原作より劣ってる感じするな。


345  2015/06/30(火)01:17:24 ID:ilp
>>333
成宮は変化球の球種そのものが少なくなってるからなぁ
アプリじゃ第2変化球もてないからしょうがないけど


346  2015/06/30(火)01:17:30 ID:hri
>>333
真田に至ってはピンチに強くないもんな


216  2015/06/30(火)00:57:14 ID:5lF
>>203
ワイは野手のときならそこまで
投手の時は9回に出てきてパワ松の勝ちはおろか試合に負ける失点をすることはよくある


218  2015/06/30(火)00:57:39 ID:ilp
>>216
?『クローザーなら川上を使いましょう!』


226  2015/06/30(火)00:58:54 ID:5lF
>>218
川上も可燃性の赤得、寸前×があるんだよなぁ


215  2015/06/30(火)00:57:14 ID:Yhl
>>214
すっす連れていったらごく稀にしてるな


参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435590101/
▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧